« 高級焼鳥庶民店 高輪古今 | トップページ | 父の新しいスタートを祝って »

Oct 09, 2004

ヨコの会


今年最大級の台風直撃・・・
なにもこの時期じゃなくても(苦笑) 明日から黒部ダムで山に登るのです(;;)
その前に今夜中に原稿やっちゃわないと!

で、その前にちょっと息抜きが必要ってことで、
鳥越俊太郎さん主宰「ヨコの会」@神宮前とらんすーぷ。
テレビ人、雑誌人、新聞人、広告人、音楽人、
そして私が勤めていた会社のお偉い方までいらしていて、
文字通り、横のネットワークを広げようっていう、
楽しい会でした。いろんな方たちとお話してると、
思わぬところで繋がっていてビックリしたり、感激したり。
寝不足なんか忘れちゃって、楽しいものですよねぇ。
お店も、もともとお味噌屋さんということで、
ほんとうに美味しゅうございました^^

という訳で、息抜き終了だー
原稿に戻りますー

ラベンダーをかいでみたら意外と異臭なし。
今日はお酒を控えめにしたからかな。

10日には台風が通り過ぎちゃうみたいですね。
どうぞ素敵な週末を!

2004 10 09 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53675/1630170

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコの会:

コメント

はじめまして!
気構え、ですかー(笑)
私もぜんぜん集中力がもたないほうなので、
それこそ、いつもアロマの力を借りっぱなしです。
爽やかな気分、ですね。ほんとこんなにジメジメした
梅雨みたいなお天気じゃ、まいっちゃいますよね。

ええと、グレープフルーツやオレンジ、レモンのような
柑橘系はどうでしょう??
オレンジとペパーミント、なんていうのも
スッキリしますよ。ちょっと美味しそうな香り。
あと集中力がアップするのは、ローズマリーとかセージ。
ハーブっぽい香りですね。

最近はネットでもアロマグッズが買えたりしますので、
ぜひぜひ探してみてください^^
これから冬にむけて、風邪予防のユーカリなんかも
おすすめですヨ。

ラジオ聞いててくださったんですね!
うれしいですねぇぇ~。あの番組、ほんと
やってて楽しかったです。

ではでは。お勉強の気晴らしに、
いつでも遊びにきてくださーい^^

投稿者: 大橋マキ (Oct 14, 2004 12:44:10 AM)

鈴木音次さん、僕なんかがいうのもなんですが浪人がんばってください。僕も二年間病気と闘いながら浪人しました。最後まで決してあきらめなければ第一志望に合格できます、絶対です!関係ない人間ですが同じ浪人経験者として応援してます!空の上らへんから。台風凄かったですねぇ!北朝鮮あたりまで飛んでいきそうな風でした!台風もすごかったですがガンダムもすごかった!かっこよすぎて顔のニヤケが治まらない~~!また、ガンダムのプラモデルが増えそう(笑)。中国の遺跡で発掘された三足土器みたいに自分の部屋に並んでいるというのに!!

投稿者: tks (Oct 9, 2004 7:17:39 PM)

どうも初めまして。台風の中、山登りですか!?果てしなく元気ですね。僕は模擬試験を明日に控えています(浪人生です、なので早稲田塾には入れません!!)今は一人で勉強をしているのですが、どうしても思いどうりにいかず怠け者になってしまいます。大橋さんは会社を辞めてからは自分で万事(?)やっていると思うのですが(スッゴイですね~)そのコツというか気構え的なモノを教えて戴けたらと厚かましく思っています(._.)
突然ラジオが終わったのでビックリしています(=~=)
最後に浪人生に爽やかさをくれる(臭さをおさえる)アロマを教えて下さい!!

投稿者: 鈴木音次 (Oct 9, 2004 3:46:22 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon